イベントのお知らせ

鎌倉山の本とコーヒーと、マリンバコンサート

2024年5月18日(土)

第一部 13:00開演
第二部 16:00開演

¥4,000(1ドリンクつき・当日現金支払)
要予約(下記予約フォームより)


初夏の日差しのなか、竹林を臨む店内で
小さなコンサートを開きます。

自然で色彩感あふれる音楽を奏でる
MONET marimba duoをお招きします。

自然と調和するマリンバの音色に包まれる
ブック&カフェでの上質なひとときをお過ごしください。

.......................................

『鎌倉山の本とコーヒーと、マリンバコンサート』

【日時】
2024年5月18日(土)
第一部 13:00開演
第二部 16:00開演
(開場は各回開演時間の30分前)

【場所】
惣common カフェ店内
(鎌倉市鎌倉2-19-31)
*イベント開催日は、駐車場はご利用いただけません。
*公共交通機関のご利用をお願いいたします。

【アクセス】
JR鎌倉駅東口から京急バス鎌倉山ゆき「旭ヶ丘」停留所下車、徒歩5分

【出演】
MONET marimba duo
久米彩音・牧野美沙

【料金】
¥4,000(1ドリンクつき、当日支払、現金のみ)

【定員】
各回20 名
要予約(ご予約は、下記の予約フォームからお願いします)
*空きがあれば当日も可(店舗にお問い合わせください)

【プログラム】
コーヒールンバ
ヘイジュード
見上げてごらん夜の星を ほか

約1時間のプログラムのあとは、コーヒーでゆったりとお過ごしください。
(第二部開場時間になりましたら、入れ替えのご協力をお願いいたします)

.......................................

いつものカフェで、いつもよりちょっと贅沢なひとときを。

*イベント当日は通常のカフェ営業はしておりません。
貸切営業となりますのでご了承ください。


あおぞらほんの市 

2024年4月27日(土)

11:00〜16:00
雨天中止


4月27日(土)に4回目の「あおぞらほんの市」を開催します。
開催に伴い、出店者を募集します。

一緒に楽しい土曜日をまた「ほんの市」で過ごしませんか。
4月13日(土)まで出店希望を受付けます。
※定員になり次第終了します。

駐車場とウッドデッキで開催予定。出店費用は 500 クルッポ。
クルッポについてはコチラから

@machino.coin_kamakura

出品物は本。小物とかもありです。一人につき1m²弱の出品スペースを用意します。什器が必要でしたらご用意ください。売買だけじゃなくて、物々交換とかもありです。
1週間前から出品物を直接・郵送(元払)でお預かりします。
本の栞とペンを用意するので、出品する本のコメントを書いてください。
※当日は車での来店はご遠慮ください。(荷物の積み下ろしは可です。)

ランチはご希望の方には(INAMORI の)お弁当を用意します。
@inamura.inamori

出店のお申し込みは、下記の申し込みフォームからお願い致します。

適当に休みながら裏の竹林で筍ほり(200クルッポ)をしたり、近所の広町緑地あたりに散歩にでかけま しょう!

Instagramにて日々のお店の様子や、おすすめの本などのご紹介をしています。